人気ブログランキング | 話題のタグを見る


趣味は料理・旅行・MTBなど。どうぞよろしくお願いします♪(渡米以前のブログはhttp://d.hatena.ne.jp/axyxuxmxi/へ。)


by ayumin_moo

カテゴリ

全体
アメリカ生活
手続きあれこれ
Cooking
Bread
Sweets
Food
Wine
Restaurant
Shopping
Gardening
Tahitian&Hula
Traveling
Bicycle
Hobby
レシピメモ
English
ひとりごと
Sobuko日記
2008 Utah
2009 India
2010 LA etc.
そぶ子へ
そぶ太郎へ
未分類

以前の記事

2015年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 07月
2012年 08月
2012年 01月
2011年 12月
more...

お気に入りブログ

そして今日も途方にくれる
Mau-ly Life ...
きまぐれ主婦生活考
shina_poohな日...
シリコンバレー自転車生活

最新のトラックバック

タグ

(9)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

初乗り。

昨日、1月2日、友人たちとさっそく自転車の初乗りをしてまいりました。
企画してくれた友達のGino&Lulu夫妻をリーダーに、総勢10名のにぎやかライド。

タイトルはその名も"Butt Freezing Ride"。
寒さなんか吹き飛ばして走ろうぜ!ということで。
でも、昨日はわりと暖かく、凍えることのない快適な初乗りとなりました。

今回走ったのは、Santa Cruzの海岸線を走り、山側を回って引き返すコース。

私にとって初めてのSanta Cruz、絶景です!

     First Ride in Santa Cruz

昨日は風がなかったけど海の波が高く、冬なのにサーファー達が波乗りを楽しんでいました。

お昼ごはんはSanta Cruzのシーフードレストラン、HAWGSにて。
昼間はHappy Hourで、カキが1個1ドル♪
新鮮で美味しかった~♪♪♪

Hawgs in Santa Cruz

その他に頼んだスモークサーモンのパスタもフィッシュ&チップスも美味。
友人たちが頼んでいたお料理も美味しそうだったなぁ。
また絶対に来たい!

たらふくランチを食べた後、カロリーを消費すべく山登り開始。
もっと楽なコースかと思いきや急坂も多く、運動不足の体にはきつい~。
でも、汗もたっぷりかき、年末年始のなまった体をデトックスするにはちょうど良かったわ。

Ice Cream Gradeなんていう美味しそうな名前の道を通りながら海岸沿いまで下り、約30mileのライド終了。
絶景を楽しみ、カキを堪能し、坂で苦しみ、素敵な初乗りとなりました♪
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

こんな感じで、今年もアメリカの自然(と料理)を味わいつつ、自転車を楽しんでいこうと思います。

            First Ride in Santa Cruz
by ayumin_moo | 2010-01-03 17:25 | Bicycle